Depression

Since2020-浜田省吾/佐野元春/HEATWAVE(山口洋)/and more...

HEATWAVE山口洋インスタライヴ 山形県長井市にて

f:id:ma472ja:20210314200149p:image

 

 

 

MY LIFE IS MY MESSAGEとして“東日本大震災復興10年「甦る」感謝の集い”に呼ばれて出演

 

山口さんが去年バイク大型免許取得で山形県長井市で1週間の合宿中に知り合った方からの依頼で実現

 

私はこの日スケジュールの都合で観る事できないなと毎週なんですけど思ってました

 

ところが

 

アーカイブ残してくれたので観る事出来ました

 

山口さんに感謝

 

ライヴ一曲目は

 

君を連れていく

 

昨日ライヴ観た佐野元春さんが作った曲を山口さんがカバーしてる失敗してもやり直せるよって曲

 

一曲目で聴かせるね山口さん

 

作者の佐野さんにもきっと届いているはずです!

 

 

f:id:ma472ja:20210314201406p:image

 

 

iPhone8の向こう側は当然山口さんの事知ってる人ばかりだけど

 

会場内の人達は初めて山口さんを観る人達

 

そんな状況でライヴやるのは並大抵ではない

 

変な汗かいてると山口さんMCで言った

 

それでもいつもの調子で山口さんの演奏に引き込まれた

 

山形県長井市

 

私は知らない場所でした

 

山形県すら行った事無いです

 

コロナが明けて余裕が出来たら是非行ってみたい場所の1つになりました

 

山口さんに今回のイベント主催の方

 

楽しめました!

 

ありがとうございます!