Depression

Since2020-浜田省吾/佐野元春/HEATWAVE(山口洋)/and more...

■Web音楽メディア「Re:minder」が佐野元春インタビューを4日連続公開

■Web音楽メディア「Re:minder」が佐野元春インタビューを4日連続公開


Web音楽メディア「Re:minder」が特集「Early Days 佐野元春」と題して、佐野元春インタビューを6月29日から4日連続で公開する。

第1回 アンチ・シティポップ「SOMEDAY」は僕の反抗だった(6/29 掲載予定)
第2回 僕は物語を書きたかった。ストーリーテリングという手法でね(6/30 掲載予定)
第3回 「SOMEDAY」完全再現ライブの主人公は僕じゃないよ(7/1 掲載予定)
最終回 僕のリリックはコヨーテバンドの演奏でより豊かに響く(7/2 掲載予定)

特集ではインタビュー記事のほか、「名盤ライブ SOMEDAY」「1982年の佐野元春」「Early Days 佐野元春」などの読み物を通じて、デビュー初期の活動と日本のロック界に与えた影響について纏められている。

【Go URL】---> https://reminder.top/monthly-2022-05-sanomotoharu/