Depression

Since2020-浜田省吾/佐野元春/HEATWAVE(山口洋)/and more...

島流しから東京へ戻る

東京都にある某離島へ出張で行っていた。

そこで1週間滞在して仕事してきた。

 

お客さんの飛行機で離島へ向かいお客さんの施設に宿泊していた。

なぜなら離島で島民はいないので何も無いから。

 

私はオールドタイプだけど都市生活者なのでそこにいるだけですご〜くストレスだらけになった!

大自然の中朝起きてお客さんの施設で朝食とって仕事して昼食とって仕事して夕食とって仕事してシャワー浴びて寝ての1週間。

全然落ち着かない状態で寝ても1時間ごとに起きる感じ。

こんな状態でよく仕事完遂したものだ。

 

ただ空の青さと夜空の星空は東京都市部のそれとは比べものにならないくらいのものだった。

 

 

f:id:ma472ja:20200919104017j:image

 

 

HEATWAVE

 

満月の夕