Depression

Since2020-浜田省吾/佐野元春/HEATWAVE(山口洋)/and more...

2020年の終わりに

f:id:ma472ja:20201231205219j:image

 

 

2020年は今後の歴史教科書に掲載されるようなコロナ禍の中での1年であった。

 

そんな中

 

私を支えてくれた音楽達

 

佐野元春

今年メジャーデビュー40周年であったがライヴ等は全て飛んだ

ベストCDも発売延期された

だけどネット配信等でファンを楽しませてくれた

12月にライヴツアー決行した

佐野さん他関係者の皆さんのおかげでライヴ開催された

私は運良くライヴ参加出来た

感謝しかない

ありがとう!

 

 

浜田省吾

今年はファンクラブツアーやる予定みたいだったけどコロナ禍で全て中止

私はファンクラブ入ってないので知らなかった

けどチャンスあればファンクラブツアー観たかった

ライヴ中止になったからかわからないが

2013年のファンクラブツアーがDVDで発売された

これは行ったんだよね

チャリティーライヴということでチケット一般発売されたから

運良く抽選で当たり

当時行ったものが今回のDVDだった

出張先で買ってそれから毎日付属CD聴いてる

いやーいいっすね

浜田省吾

めったにライヴ参加出来ないけど

ライヴ出来る様になったらまた行きたい

 

 

HEATWAVE

もはや私の生活の一部である

この人達

山口さん

池畑さん

細海さん

の3人が奏でる最強のグルーヴ

コロナ禍でライヴは当然飛んだ

しかし

山口さんが配信ライヴやってくれたりして楽しませてくれた

HEATWAVEとしてはライヴ観る機会は中々ないけど

今年は更に無かった

けど12月にライヴやってくれた!

HEATWAVEと関係者の人達に感謝

ライヴで新曲聴けたのは来年に期待出来るな