Depression

Since2020-浜田省吾/佐野元春/HEATWAVE(山口洋)/and more...

浜田省吾『Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"』全11公演を中止決定

浜田省吾ファンクラブ入ってないから知らなかった。

仕方ないけど残念です。

 

今年10月から開催を予定していました『Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"』に関して、感染状況を注視しながら公演実施に向けて準備を進めてきました。
しかし新型コロナウイルス感染症の爆発的な感染拡大を受け、「緊急事態宣言」の対象地域が21都道府県に広がり、「まん延防止等重点措置」は12県で適用となり全国の約7割の都道府県に拡大している状況を踏まえ、また社会情勢なども総合的に考慮したうえで、メンバー、スタッフ、関係者の安全が十分に保てないこと、そしてお客様に安心して楽しんでいただける状況にないと判断し、10月から予定している『Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"』全11公演を中止する決定をいたしました。
既に第一回目のリハーサルを行い、構成演出も決まり、舞台デザイン、各会場の客席図も出来、開催に向けての準備もほぼ終えていました。
その様な中、ツアー開催を心待ちにしてくださっていた皆様と同様に浜田省吾、メンバー、スタッフ一同とても悔しい気持ちであります。
弊社としては皆様の健康と安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことが最優先と考えています。
何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日でも早く収束し、皆様と安心してコンサートを楽しめる日常が戻ることを心より願っています。
どうかその日までご自愛ください。

 株式会社ロードアンドスカイ

 

【イベントサイト「チケット当落結果発表」中止のご案内】
イベント開催中止にともない、2021年8月16日(月)~8月24日(火)にイベントサイトにて行いましたチケット申込み受付の当落結果発表も中止となります。
これにより、お申込みいただきました会員様におかれましては、2021年8月31日(火)12:00以降、「申込み状況確認」の表示が「落選」となります。
イベントサイトの仕様上の表示となりますので、予めご了承ください。

【新規入会・会員継続キャンセル対応のご案内】
イベント開催中止を受けまして、開催決定告知をいたしました2021年7月1日(木)以降、
チケットお申込み対象締切日の2021年7月27日(火)までに「新規入会」および「会員継続」のご入金をされた方を対象に、キャンセル対応をいたします。
(※キャンセル対応とは、ご入金額の返金およびファンクラブ退会手続きとなります。)
詳細は10月末号の会報にて追ってご案内させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。